2017-10

 - --.--.-- --


ブログ移転します。 - 2015.05.31 Sun


ずーっと放置していたこのブログ。
もう、昔みたいにたくさんジャニーズごとのエントリーを書きそうにもないので、別のブログにまとめちゃうことにしました。

思いきって消しちゃおうと思ったけど、たまにここを覗きにきてくださるかたがいらっしゃるみたいなので、しばらく残しておくことにします。
少しずつ、記事も移動させていく予定。

移転先のブログはMany Stepです。

もし、まだこのブログをブックマークやお気に入り登録してくださるかたがいらっしゃるなら、URL変更してくださると嬉しいです。

移転先のブログには、このブログと違ってコメント欄も拍手ボタンもつけてません。
コメントいただいても気付かずに放置してしまいそうで、だったら最初から外してしまおうという(笑)
ここのブログを書いていて、コメントいただける嬉しさは分かっているんだけど、自分がマメじゃないのは分かってるので。
余裕ができたらコメント欄くらいは作るかもしれません。

移転先のブログは、ジャニヲタというよりもアニヲタブログみたいなものになってしまいました。
今でもKAT-TUNも嵐も大好きなので、たまにエントリーすると思います。
その際は、どうぞよろしくお願いします!


聖くん事務所契約解除……? - 2013.10.09 Wed

衝撃的過ぎて言葉が出てこない。

ブログの更新は全くしてなかったけど、私はずっとKAT-TUNファンで聖くんファンだった。

次のコンサートで会えるのを凄く楽しみにして、待ってた。

まさか、こんなことになるなんて。

頭が真っ白で、涙も出てこないし、怒りも湧いてこない。

とにかく、本当に、真っ白。

聖くんのことは、今でも本当に大好き。

KAT-TUNのことも大好き。

それだけは変わらない。

1年2ヶ月ぶり(笑) - 2012.10.21 Sun

ひさしぶりに自分のブログを開いてみてビックリ。
1年2ヶ月の間、何も書いてなかったんですねぇ。

生きてます。
そして、相変わらず聖くん大好き!大野くん大好き!!でございます。

KAT-TUNのライブも嵐のコンサートも毎年しっかり参加しております!

今年も、もうすぐ嵐さんのコンサートの当落発表だし、
KAT-TUNのライブDVDも出るし、
聖くん久しぶりの連続ドラマもあるしで、

これはファンの私もサボってられないぞ!というわけで、ひょっこりブログのエントリーを思い立ちましたw
相変わらず、気まぐれ更新になると思うけど、墓場行きにだけはならないように頑張りたいと思いますwww

【WiCKED】inキャナルシティ劇場(マチネ) - 2011.08.13 Sat

本日、劇団四季のミュージカル【WiCKED】を観てまいりました!

【本日のキャスト】

グリンダ : 苫田亜沙子
エルファバ : 江畑晶慧
ネッサローズ : 山本貴永
マダム・モリブル : 森 以鶴美
フィエロ : 北澤裕輔
ボック : 伊藤綾祐
ディラモンド教授 : 前田貞一郎
オズの魔法使い : 松下武史

【男性アンサンブル】
清川 晶
権頭雄太朗
成田蔵人
松尾 篤
田中元気
山田真吾
宇都宮直高
田中宣宗
酒井康樹

【女性アンサンブル】
古屋敷レナ
藤岡あや
西浦歌織
渡部真理子
谷原志音
新津つくし
榊山玲子
花田菜美子
増山美保




最近、キャストチェックしておらず、とりあえず、友人と日にち合わせて予約だけして、キャストは当日のお楽しみ!という状態で行きました。
そんな中、まさかのこのキャストにビックリ!
ラッキーでした!

感想は…私の十八番「後日、書けたらいいなぁ」ということで。

福岡公演振込締切日 - 2011.07.29 Fri


本日の15時で「ARASHI LIVE TOUR"Beautiful World" 」の福岡公演当選者のチケット代振込日でしたね。

今まで何度もコンサート行ってきましたが、後日に振込っていうのは初めてでソワソワしました。
メールでの当落連絡は大野君の個展「FREE STYLE」の時とか、KAT-TUNのサマーイベントで経験してたけど。
ちゃんと降り込めてるのかが不安で仕方がないです。

そして、今更だけど、みずほ銀行に振込みする時は、西日本シティ銀行から振り込むより福岡銀行からの方が手数料安いです!
どうでもいいかもだけどwww

あ、今更ですが、私は無事に福岡初日に当選してました!
無事に取れてホッとしました。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

真生(マキ)

Author:真生(マキ)
KAT-TUNの聖くん、嵐の大野くんが大好きです。
宝物は2007→2008カウコン写真で聖くんと大野くんのツーショット写真。
見た瞬間、自分でも引くくらい反応しました(笑)
ジャニーズ堕ちはkinki kidsから。
今でもこっそり大好きです。

ジャニーズ以外だと、
唄人羽の本多哲郎さん。
劇団四季の厂原時也さんをご贔屓中。

趣味は読書。きまぐれに読んだ本のレビューも書いていきたいと思います。
好きな作家さんは、有川浩さん、高田郁さん。

アニメのTIGER&BUNNYが好き。
ONEPIECEはアニメ&コミック共に好き。

野球はSBホークス応援中。
秋山監督大好き!

サッカーは日本代表(本田圭佑さんと吉田麻也さん)を応援中。
Jリーグだとアビスパ応援中!

実はひっそりこっそり、航空自衛隊のブルーインパルスが大好きです。(とくに5番機)

とにかくミーハーで、広く浅くなタイプですが、どれか一つでも好きなものが重なった方、ぜひコメントや拍手等で残していただけると嬉しいです。


生存確認↓

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

真生の最近読んだ本 真生の最近観たビデオ

カテゴリー

シンプルアーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

